トヨタ・アイシスの魅力【愛車の感想】

トヨタ・アイシスの魅力

2年ほど前に、トヨタのアイシスを購入しました。新車で購入しましたので、まだまだ走行距離は少なく、だいたい2万キロほどであります。

 

小さな子供が二人いますので、ファミリーカーをずっと探しており、アイシスよりももう少し大きいミニバン、例えばノアやセレナ、ヴォクシーなどの購入も検討したのですが、いろいろ試乗などをした結果、最終的にアイシスに落ち着きました。

 

アイシスの購入を決めたポイントはやはり運転のしやすさであります。できるだけ高さがない車を探しており、なおかつドアはスライドドア、7〜8人乗りのものを探しており、これらの条件にすべて当てはまったのはアイシスでした。

 

夫婦共に意見が一致したので、割と早く決まりました。実際に乗っていて気に入っているポイントは、とにかく運転しやすいことです。

 

女の私にも問題なく運転できて、運転しやすいにも関わらず車内は広々としており、ゆったりと座れます。

 

荷物もたくさん積むことができるので、アイシスにしてから数回旅行にいきましたが、たくさんの荷物を積むことができ、それでも車内にはまだまだ余裕があるかんじです。

 

唯一気にいらない部分は、ドリンクホルダーの位置がかなり低いところに1か所あるのみですので、飲み物を飲むときは少し不便に感じることもあります。

 

中央にあるだけなので、できればサイドにもついているともっと便利だったのではないかと思います。

 

購入する際、できれば10年は乗りたいと考えての購入でしたので、あと8年は乗りたいと思っています。

 

でも、それまでに夫が飽きてしまわないかが少し心配です(^▽^;)

 

30代女性

 

必見!車買い替えの3つのポイント
知ってるだけで20万円以上もお得!!
 

今乗っている車を最も高く売る!

下取りではなく、買取業者に最高値で売る! ⇒ 詳細記事

 

次に買う車を安く買う!

市場には出回らない新古車(未使用車)を賢く買う! ⇒詳細記事

 

任意保険を見直す!

任意保険を見直すとこんなにお得になりますよ! ⇒詳細記事