女性にモテる車、ラシーン@愛車の感想【車買い替えナビ】

女性にモテる車、ラシーン

私が現在乗っている車は日産ラシーン。しかも「ドラえもんブルー」と言われていた水色です。

 

当時、乗っていた車がかなりヤンチャな感じで、フルスモーク、フルエアロ。最初はかっこいいなと思っていたのですが、徐々にカッコ悪いなと思うようになり、次の車を探していました。

 

そんな時に、会社の社長(女性)が車を買い替えることになり、それまで乗っていたラシーンを譲ってくれると言ってくれました。

 

走行距離は78,000kmと結構走っていたのですが、今までと真逆な見た目が気に入って、格安金額で買い取りました。

 

それからは、おしゃれな人として扱われることが多くなりました。

 

合コンで乗っている車を聞かれた時、ラシーンと答えると女性からの好感度アップ!今までにない反響でびっくりしました。初デートでラシーンを見せると大抵の女性は喜んでくれます。どうも、女性の中で人気がある車みたいですね。

 

不純かもしれませんが、こんな理由のせいもあり見た目は気に入っています!

 

ただ、馬力があまりないので山道とかにはあまり不向きなこと、燃費が悪いのでこのご時世、ガソリン代が結構かかります。

 

渋滞が起きやすい街中で乗るには不向きです。もう少し低燃費であればいいのですが…。後は、後部座席が狭く、高さもないので大人数でのドライブやチャイルドカーなども不向きです。

 

見た目以外は正直、気に入らないことが多いです(笑)

 

現在、乗り始めて3年目。走行距離は120,000kmを超えました。ハイブリッドカーに興味があるので、来年の夏にある車検の時期に合わせて買い替える予定です。

 

30代男性

 

必見!車買い替えの3つのポイント
知ってるだけで20万円以上もお得!!
 

今乗っている車を最も高く売る!

下取りではなく、買取業者に最高値で売る! ⇒ 詳細記事

 

次に買う車を安く買う!

市場には出回らない新古車(未使用車)を賢く買う! ⇒詳細記事

 

任意保険を見直す!

任意保険を見直すとこんなにお得になりますよ! ⇒詳細記事